nico☆nico diary

トイプードル nicoのdiaryです☆

元気です!

f:id:nicopinico:20160527105137j:plain

こんにちは!

お久しぶりになってしまいました。

nicoは元気です(ฅ'ω'^ฅ)

もう、9カ月になりました

ダイソーのわんこ用おもちゃ・・カエルさんです

キュッキュッ鳴いてロープ付きです

トリミングに行く前。。ちょっともさもさになってます。

 

f:id:nicopinico:20160527105519j:plain

シャンプーに行ってきました

目の周りのカットもしてくれるので

おもいっきり、カットしといてください。。とお願したら・・

おさるになってしまいました(;^ω^)

トリマーさんもさすがに・・・これは・・(;´Д`)と思ったのか

こんな感じでいいのですか?と確認してくれましたよ

いいのです!

 

目ヤニや涙が出てるので

見た目よりまず予防!

おかげでずいぶんましになりました。