nico☆nico diary

トイプードル nicoのdiaryです☆

ゲージ到着。。

f:id:nicopinico:20160203082405j:plain

こんにちは!nicoです

おうちに来て4日目。。

おかあさんってば、ゲージのネット注文がもたもたしてしまって

土日を挟んだりして届くのが遅れたのだ。

しかたなく・・しばらくは段ボール生活(´・ω・`)

 

いや~~('◇')ゞ実際お店で実物を見てみて決めたかったし・・

迷いに迷って結局シンプルなゲージにしましたよ٩( 'ω' )و

 

ゲージ初心者のnicoはトイレトレーの上で寝てしまいました(/・ω・)/

 

f:id:nicopinico:20160203082421j:plain

「こっちこっち!寝るとこはここ」って教えたらちゃんとブランケットの上で

寝るようになりましたよ

 

まだ、10月で暖かかったので

家にあったプードルファーの生地で

ブランケットを作ったのだ

周りをジグザグミシンをかけただけの

簡単ブランケットだけどね^^

おちっこも、まだどこでするのかわからないので

濡らしたとこだけ交換できるように

シングルのトイレシーツを敷き詰めました。

2~3回ほどいろんなとこでしたけど

すぐにトイレトレーでできるようになりました。

よかった(^^♪